忍者ブログ

息子の試合

息子のソフトボールの大きい大会が終わりました。
「夏季球技大会」
これに照準をあわせて今まで頑張って練習してきて、今日がこの集大成となりましたが…

結果は17チーム中、3位。

とりあえずA,Bと2ブロックでの試合で、息子はBブロック、そこでの3位です。

毎年この大会がある場所は実は鬼門がありまして、やはり今年もそちらの鬼門のコートで負けました。
もちろん相手チームのピッチャーや選手が素晴らしかったというのもありますけど、
やっぱりあそこって磁場が合わないのもあるのかなー…母の力も及ばず、スマン…
いえこれは余談ですけど…

子供達なりに頑張った今日。
負けた後に泣いていた子供達を外からそっと見て帰宅しました。

悔しかったけど頑張った満足感でいい顔で帰宅した息子。
母的にはそれで満足かな。

今子供やコーチ、監督達は今日の打ち上げに行っています。
楽しんでおいでね。




母の私はこんな日に午前中は仕事の予定でしたが、顔面麻痺がでてお仕事はお休みしました。
ならせめて試合だけでも、と自転車でゆっくりはせ参じたものの、やはり体調に波があり最後の表彰式までグランドに残る事が出来ないという体たらく。
挙句に息子に声をかけられ応援に来ていた私の父に顔面麻痺が出ている事がばれてしまい怒られる始末。
…実は病気の事で大雑把なところは伝えましたが細かい症状については伝えておりませんでした。
だって心配して煩いんだもんよ。

それにしてもいつになったら色々と復活できるんだろうか…

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance