忍者ブログ

娘の机が届いた…ライティングデスク

3d5e4546.jpg 娘の机が届いた。

子供部屋がまた狭くなった…(苦笑)

まあ幸いライティングだから済んでるけどね。

私が小学校に入学する時に親戚のお姉ちゃんからもらったデスクがライティング。
濃い茶色であちこちキズだらけだったけど大好きだったなー♪
とても重宝して本当に結婚前まで長く使えたのもあり使い勝手良かったんだよねー。

自宅マンションの場所が狭い中でのものなので子供の机はコレに決めてます。
もちろん上の子のもライティング。

びったれな娘が白だなんて絶対に無謀だと思い何度も止めたんですが、じじばばも居たのでそれ以上は…(涙)

椅子の色が違うのは兄と椅子を変えたから。

今の時代の椅子は全部事務用みたいな奴なんだよねー…
兄がどうしても椅子が小さいので買わなくちゃいかんなーとか言ってたら丁度娘のがいい感じだったので取替っこ。(笑)

55030c9b.jpeg 兄は座りやすくなったと喜んでます。(笑)

その兄。
最近旦那が嵌った漫画 「とめはねっ!」 を読んで
改めて 「習字楽しい!」と感化され、暇な時に書きまくってます…

ちょ、半紙それ習字教室の奴じゃろに…(゚Д゚;
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance