忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は娘が

まあ兄妹ですし、いつも一緒にいる家族ですからねぇ。(笑)

今度は娘が発熱しました。

私は大人ですし、なんとか薬で持ってますが、子供はしょうがないですよね。
病院の薬もまだ充分あるので、昨晩から坐薬を入れて様子を見ています。

彼女は坐薬を少し時間を短めに入れねばならず、気を使う…
なんでかって、実はひきつけ持ちなんですよ。
癲癇とかそういう病気ではないんですが、昔から少しかんの虫が強く、小児鍼にも時々行ってるくらい。

上の息子は打って変わって穏やかな子なので、上の子がお腹に忘れたものを本当に相ざらえして出てきたんだねぇ、娘…(ーー;)

元々が元気で明るい子なので、熱を出しても元気ですよ。
今もおにいちゃんの電車のオモチャを組み立ててもらって遊んでいます。
こういう時に上の子が穏やかだと助かる…娘がごねてもなだめてやってくれますよ。サンキュウ、息子。

ああ、今週はジャザのレッスン回数が少ないなー。
夜のレッスンでも熱が下がって間に合えば娘連れて行くんだけど。
や、逆にああいう所に行って発散させてやったほうが良かったりします。
気晴らしにもなるし、元気をもらうので。
ウイルス性の病気ではないので、感染の心配もなく大丈夫でしょう。(^O^)

熱が下がれば…だけどね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance