忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バザー出品

幼稚園のバザーに出す品物を作りました。
今回は予定していたネームシールとペイントバック。
20090608syamin.jpgシェイミのきんちゃく。
ランドとスカイ1枚づつ。

20090608giratina.jpgギラティナバック。
羽の部分はわざとかすれたままに。
あのゆらゆらしてる羽の感じを出したかったので。

このバックを乾燥の為室内に干してたら帰宅したpokoに
「うわっ、これ僕のじゃろ????」
と嬉しそうな顔して聞かれました…


ちょ、きみきみ…いくらなんでももうそろそろ恥ずかしいでしょ…
体の大きさとか考えようよ…

あー、そうか。
ukkiには作ったもんな、専用きんちゃく…ごめんよ。
20090608akaris.jpg名前入り。

それにしても見本の絵を探すのが大変なんだよね、これ。
色んな向きとかがあるからさ…頭の中にポケモンの立体的な形が入っていないから1から頭の中で立体を再構成しながら描かなくちゃなりません。
これでもちゃんと1度下書き練習してから描いてるんだよ!

これはバザーに出しますが、こんなのが欲しいよーといわれる方は声かけて下さい。
個人的に描くよ♪

それにしてもまだ眩暈が残っている状態でやるもんじゃないね、これ…
超クラクラ…



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance