忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/612

0612.jpg本日の弁当

きんぴらごぼう
玉子焼き
ソーセージ
ナポリタンスパゲティ
からあげナゲット
プチトマト

…ukkiの嫌いなプチトマト入れたった…食べるかな。



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございます!


名無し様
お久しぶりです、お元気ですかー?
おお、なんとまたPCが!!!
それは色々と災難でしたねぇ…お疲れ様です。
弁当日記は恥ずかしながらお弁当がある時につけてます。
中身は大したこと無いんですが、おかずが出来るだけ重ならないようにとか、自分の記憶の記録になるので…(^-^;
みんな工夫して作ってらっしゃるのでなんかこんな田舎弁当でいいのかとも思うところがありますが結構楽しいですよ♪

ナルト本編、このままじゃ終わらないだろうとは思いましたがまさかまさかの展開で…まさか生き返っちゃうなんてなー…
カカシファンのくせに腹抱えて笑ってしまいました。(爆)
「あっははははっ!!!ミラクルっ!!!」
と膝叩いて笑ってたら旦那に気違い扱いされました。(-_-メ)
某ゲームキャラS助さんじゃありませんが、忍のやる事さ、何でもアリだ!って感じでした…
とはいえ綱手様がおいたわしくて…くっ…(落涙)

うちのキャラで萌え補給っ????
いやいやいや、そんな恐れ多いですっ!!!ヾ(≧へ≦)〃
素敵サイトさんが沢山あるなか、いらっしゃってくれるだけでも嬉しいのに!!!
本当にいつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ!<(_ _)>

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance