忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃ、このゴミの山は!

子供が幼稚園、学校に行き始めると本当にプリントなどが増えます。

最初はある程度保管してたんですが、枚数も嵩むし、同じものを保管しておくのもなんなので、読んでいらないものは処分、もしくは一定期間の保管の後処分してました。



流石に子供二人が同時に小学校、幼稚園に行かれると枚数も凄いし、保管も困るので、朝起きてプリキュア5見てからずーっと今までプリントファイルの処理してました。

まー、すっごいプリントの枚数…(ーー;)

裏紙にしようにも枚数ありすぎて処理できないので、ゴミ袋の大きいのを作ってその中にポイポイ捨ててました。

うちは可燃ごみの袋は新聞紙で作っています。
リサイクルにも一部出しますが、いちいちゴミ袋買ってたんじゃたまらないし、そこまで指定もないので。
最初はそんな袋なんて、このマンションではうちしかなかったんですが、数ヵ月後のゴミ捨て場には、うちのマネした新聞紙の袋が殆どになってした。(笑)

うはははは…どんだけ貯めてたんだ、おい。
ファイルもすっきり、気分もすっきり。(笑)

ささ、今から業務用スーパー行って食材の買物してくるかー。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance