忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり

今日晩御飯の準備してたら、テレビのニュースで地震の知らせが。

地域を見てみると、ネット双子の妹の住んでる地区!!!
慌ててメールしたよっ!!!


何とか大丈夫だったみたいで、一安心してました。
C=(^△^ ; ホッ!
よ、よかったー…一瞬意識飛ばしそうになって慌てて止めたわ…

で、今日は先に書いた様にたこ焼しましたが、マンションでしょ?
換気はしてますが、追いついてなくて…

室内がたこ焼くさーーーーーーい!(笑)

いんやー…風呂から爽やかに出てきて、すでに腹一杯なのに室内がたこ焼臭いのって結構殺傷力があるんですが?

うーむ…やはりダイニングで焼いちゃうとこうなるなー…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

どもども

メールありがとねー(^^)
ちょうどメールもらった時が3度目の地震の直後でしたわ。
何事もなく無事に1日を終えました。
まだこの先1週間は一応余震に気を付けなきゃならないみたいだけど、取り敢えず大丈夫そうです。
何せ、夕飯食べに出掛けたくらいですから(爆)
まぁ、震源地の方は楽観視出来ませんけどね。
久しぶりの大きな揺れだったから私も吃驚しちゃったわ。

たこ焼き良いなー。
仕事で作ってるし食べてるけど、飽きないんだよねー(^^)
  • 2007/04/16(Mon)01:13:59
  • 編集

ぎあっ

∑ええっ??
私昨日はずっとテレビをつけてなくて、全然知らんかって…遅くなってごめんよーっ。
夕方テレビ見てびっくりしたんよぉ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
何はともあれ、何もなくてよかった…
たこ焼は今の家に移ってから初めて作りました。久しぶりに作ったんで楽しかったよー。
千枚通しで突付いてくるくるやってるのを子供達が見ながら楽しそうに食べてました。
たまにはいいよねー。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance