忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKみんなのうた「ひよこぐも」を聞きながら

主婦になると色々と考えたりする
そんだけ暇なんかもしれんけどねぇ。

ジャザやって
主婦やって
母やって
妻やって
嫁やって
サイトやって
ブログやって
漫画描いて
バイト行って
ごくた~まに小さなお仕事やって

私に向いとる事って何じゃろうと考えたりする。
いや、マジで考える。

ひたすらのんびりする事を目的としてた時期があった
この時には精神的にも家事や生活にも余裕があったと思う

漫画をたくさん描いていた時期があった
この時には寝ても冷めても漫画
頭の中、夢の中でいつでもキャラが走り回る
最初は自分のオリジナルキャラのままで
後々になってくると現在のサイトのキャストが

枚数的には本当にかなりの量で思いつきで書いた話でボツにしたのも含めて
すでにA4サイズのダンボール箱に1箱分は充分ある。
B5の計算用紙に描いた描いた
今現在は2箱分になるかな…
だから実は描いておいてボツにした作品はかなりある…ほんまにある、まじでよーけある
漫画を再開した時に買ったDr.GRIPはまだ現役、すでにプリントしてあるロゴ部分は擦り切れてツンツルテン。

今もこの時間が嫌いな訳じゃないけど…いやむしろ好きだ…昔に比べたら描きにくくなったかな
子供が大きくなった分

ブログカスタマイズやデザインを独学でやって
まだまだ大した事出来ないけど人並みには出来る様になった。
写真屋の使い方も大分解るようになった。
始めは本を見ながら唸りながらだったけど、今はすぐに意味が解る。

ジャザのスタッフを漫画と同じ位にスタートさせてもらって数年。
今はスタッフとしての仕事は出来る様になった。
イントラになりたい気持ちはまだあるけど、
師匠たちみたいに立ってるだけで目が行くオーラは出てない
これでは駄目だと師匠のお仲間に過去に一喝されたが、それはそうだ確かに。
こんな調子だが往生際が悪い自分。

体の調子が悪くなって現在は今までで最悪の状態に近い。

霊的な事も昔に比べたら大分落ち着いたと自分では思ってる。
まだまだじゃけど。

手作り品が好きで作るのも嫌いではない。
だけど縁がない。

色々勉強したい事がたくさんある。
時間は作るもの、与えられるものではないのはよく知ってる。
ただ、他の事がついて来ない。

今の自分は何をすべきで何を選ぶべきなのか。
決める時期なのではないかと時々思う。

こういう時に美味しいコーヒーが飲みたくなる…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance