忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看護婦さんの腕はすげぇ

現在通っている病院は2件。
ここの看護婦さんが凄ぇ!

大体点滴を毎日打ってたら腕が青タンになるのにならん!

ほんまに病院に通っとるんかっちゅう位に素晴らしい見栄え。

流石に足に打つときには少し出来ゃあするけど(し慣れてる場所じゃないし)
それでもすぐ消える。

体質とかにもよるんじゃろうけど
看護士さんの腕の違いにもよるんじゃろうなー、これ

救急認定病院で結構朝から救急車が入ってくる忙しい病院
その慣れなんかテキパキしていて且つ対応が素晴らしくええ。
ついでに注射の腕までええって凄い。

お陰でジャザのトグス来ても
腕を出してても
誰にも突っ込まれる事がないス。

まじ助かっとります。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

夕菜が認定したの

夕菜が認定したの?
  • BlogPetのとんか
  • URL
  • 2009/09/30(Wed)14:04:03
  • 編集

看護婦さんの腕はすげぇ

点滴では私もいつも青たんまみれにされるよ。
上手な人は一発!痛くもないのに不思議よね!
だけど夕菜どん、毎日点滴って・・・しかも薬が切れたらろれつが回らなくなるってそりゃ、きつい。目眩はどう?
  • U-SHA
  • 2009/09/30(Wed)15:52:58
  • 編集

>U-SHAさん

点滴はねー、私も青タン人間だったんじゃけど、最近になってからはマジで助かっとります。
すごいよー!
毎日点滴、ロレツどころか認知症になります。(苦笑)
頭の病気だからしかたないさね。気長に付き合うわ。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance