忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム

広島にいながら行かなかったんですが、本日息子の圧しに負けて行って参りました。
まあついでにコンコース開放日だったし。
なにがって帽子が欲しかったんだって、ソフトの練習用の。(苦笑)

4d9a3929.jpegおかしいなー、帽子だけのはずが…

なんでこんなに沢山買わされたんだか?
やる気になってしまってTシャツまで…しかも娘も。
ええぇぇぇぇぇ???
息子はファースト志望の為、栗原。(笑)

財布の中のお金に一気に羽が…あうあうあう…

024ddd17.jpegんでもって今更ですが新球場。

あ、指の影がはいってるわ。(苦笑)

2347db73.jpegなんか明日は俳優の玉置宏さんが撮影に来られるらしく、そのリハーサルされてました…ってCMか?
何の撮影じゃろ?

3fb8adf4.jpegこんなに小さかったっけ…とかおもったグランド。
ちょーまて、どんな感覚でいたんだ私????

a039924d.jpeg途中で水巻き始まりまして、あちこちに虹がvvvv
綺麗だったなーvvv

e834a005.jpeg調子が悪くてあんまりウロウロ出来なかったんですが、見えましたよ「ユニコーンv」
結構でかいのなー。(笑)

球場ってこんなに小さかったっけ?
こんな中に人が沢山入るんだ…と自分で妙に色々と分析しつつ見てました。
おかしいなー、もっと広く思ってた…(苦笑)

それにしても歩きやすい、綺麗なスタジアムになってましたね。
昔の古い球場から比べたらそりゃ素晴らしいスタジアムですよ。

heroと子供達は歩いて一周してきたんですが、私は体調不良で歩くのが辛く、柱の麓に座ってボーッと眺めてました。
子供の頃は歩いても歩いてもなかなか半周回れなかったのに。
↑記憶古過ぎ?(^-^;

今年、heroの両親が野球の観戦に来たいと言ってましたので一緒に行こうと思ってます。
まあ私とukkiは最悪留守番ですが、pokoは楽しみにしているようです。
じーちゃんズと共通の話題が出来る様になってよかったなー。(*^^*)
heroの父は野球好きで現在も自ら審判、シニアリーグ等にも出場する位の方です。
私の父は現役時代は一応プロからオファーがあった方。
2人ともその地域では知らない人はいない位有名な方々でした…お陰で色々苦労したがな…はは…
楽しめる話題が出来たなら、それで良しとしましょう。



拍手お礼♪

別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance