忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphone7plus来ません

ご無沙汰しております。
長い留守をしておりますが、拍手などありがとうございます!

この夏の父の発病、手術から現在はリハビリや通院でドタバタの日々を過ごしています。


そんな中、ついに防水になったという事で予約したiphone7plusですが、まだ来てません…


予約開始日9/9から2日後の11日に予約して、それから2週間…まだまだ入荷は先の様です。


以前、私は完全なandroid派だったのですが、あまりにandroidを壊してしまう為(原因は謎です。そんなに頻度か高いわけでもありません。だってノーパソがあるんだもの)キャリアの人に勧められて安定感ナンバーワンと言われるiphoneデビューしたのが6。それが私のiphoneスタートでした。


iphoneを使う人がずっと使い続けると言われていた事がこれでよくわかりましたよ。


クラッシャーの私が使っても壊れない安定感と、色んなものにリンクできる多彩な機能がありました。そんな訳で今回もしっかりiphoneです。


今度はカメラが良いらしいと聞いたのは実は予約後。私はただ、画面がでかい事と防水だけで飛びついてました(笑) カラーはぶっちゃけなんでも良いのです。JBは傷つきそうだからいらん。だってカバーするんだから。



仕事で腱鞘炎が悪化して、こうしてキーボードほ叩くのもめっちゃ遅いです。絵も描けない…ですが仕事は待ってくれないので痛みをこらえながら仕事をしつつ、父の看病や通院、家の事等に奔走しています。


​その中の唯一の楽しみ…iphone7plus早く来ないかなぁ。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance