忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ統合です

なんかもう今年は色々ありすぎて1年が過ぎるのが無茶苦茶早かったです…

4月から入った職場は、今月に入り急激に変動があってシフトが増加。
家族などにもまだ不安が残る中、日々謀殺されています。
なんとか合間を見つけて細々とサイトを上げています、はい…

メインサイトは稼働が止まっていますが、愛情はまだありまして(しつこい)pixivに引っ越すことも考えています。
色々と試行錯誤していますが…サイトとしての稼働が難しくなってきているのでこれまた悩ましく…

一時嵌っていた薄桜鬼も最近になってまた再加熱して、改めて声優さん熱も…
元々声優さん好きだったので、大きくなった娘と共に声聞いて悶絶しています。
娘とは友達の様な関係です、はい。
年末はこちらの小さなコミケに生まれてはじめていってみようかなとも思っています。いい年こいたおばさんですが初心者ですので会場でみかけたら声かけてやって下さい。

SSの方のサイトのブログを無くし、個人のお仕事で使っていたブログも無くし、こちらに統合することにしました。個人のお仕事はもうfacebookだけでいいや。

今後はこちらのブログも前よりは稼働するかと思われます。はい。
今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance