忍者ブログ

CDの整理

ジャザサイズを始めてからまた急激に増えたCD群。

ジャザサイズはその時のアメリカの最新曲を使ってくるので、まだその時には日本には流通してなく、こんなに通信機能が発達している時代なのにも関わらず2~3ヶ月のタイムラグがあります。

レッスンで使うCDを借りればいいじゃん。
と思うんですが、それは無理! 
規定でそれはしちゃならんと決まってるんですよ。

なんでかって、実はジャザサイズ用にリミックスした曲もあるから。

しちゃならんのですよ。

だからどうしても憶えたい曲、絵で使いたい曲などは、わざわざアメリカまでCDを頼んだり、日本国内で検索かけたり、YouTubeなどを利用したりして探します。

購入したCD枚数は今までのCD購入よりも多くなりました。
さて、ではこれをPCやMDに落としてしまったら、どうすると…


売ろうにもその店が最近は少なくてねー。
ネットで売るッつっても日本ではマイナーな方もいるので喰い付きさ…

RuPaulなんて知りませんよ、普通のポップスユーザーは。(苦笑)

ノリが最高に良くて、この方の曲は大好きなんですけどね。

んー…溜まる一方。
レンタルにはもちろん置いていないCD群なので、買ったんだけどやっぱりねー…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance