忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプリパンツ

最近は大分暑くなりましたねー。

レッスンの時にはカプリパンツを穿かれている方も目立つようになりました。

カプリといえば、今日のジャザのレッスン中。

いやー、もう笑いましたよ…がっくり…


私が今履いている去年購入したパーソンズのカプリパンツ。
お陰さまでなんとか痩せまして、腰の所が緩くなってきました。

それでも、まだサイズの小さいカプリが見つからないので(いや、種類はあるのよ?私に似合うのがないの!)我慢して履いているんですが、今日のダンベル運動の時。 

立ったまま、足を開き、腰を落として右左とかかとを交互に上げ下げする運動です。 
つま先の向きは前のまま。
絶対に外に開いてはいけません。

曲はビヨンセの曲。

その時にはっと気がつくと…

股の所がずり落ちて、短足仕様になってました。(爆) 

状態とすれば、股の所が股にはまらず、太腿の途中までずり落ちてた状態です。

あまりの馬鹿さ加減に自分が吹き出しそうになり、それをやりながら汗で上がりにくいカプリを引っ張ってあげてました。(笑) 

やはりね、ちゃんとしたサイズのカプリやデニムを履かなならんですよ。(苦笑)…ね…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance