忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<映画>トランスォーマーリベンジ

ukkiが今日はお泊り保育で一晩おりません。
彼女にとっては1人で初めての泊まりです。
20090721midorii.jpg
まあ心配はありますが、これ幸いとばかりに
コンボイ隊長(オプティマス・プライム)とビー(バンブルビー)に会いたくて映画館に行って来ました。

相変わらずコミカルだし、動きが細かくて



ぴかぴか(新しい)めっちゃくちゃ楽しかった!!ぴかぴか(新しい)



ほぼフルCGだと思うんだけど、大好きな機械物ばかりで映画館でひゃーひゃーと1人で大騒ぎ。

体調自体はいまいちで顔面マヒが出てたので、pokoとheroももちろん一緒に行きましたが、pokoにいたっては初めてみたトランスフォーマー。
でも結構楽しかったと喜んでました。

コンボイ隊長が…になった時にはマジで1人でウルウル来て隣の息子に引かれましたが…
解っちゃいるけどその時にはやっぱりショックでかいもの…ううう…



やはりここはサイバトロンをがっつり!とか思うんですが、heroとpokoはデストロンの方が好きらしく…
なんで男ってトゲトゲしたのが好きなんかなー

ビーもやっぱりかわいかった!!!
今回は涙流したよ!!!(爆)…あの液体ってなんだろ?ウォッシャー液?(笑)
何度もうちの車がこんな子にならないかと…いやマジで



写真はちゃっかりカカシ先生とvvvvv
人が沢山いる時には恥ずかしく撮れないじゃんvvvv
って着てる服はシャア専用ゲルググ(制服だよ、これ、一応)だったりする。(爆)

…微妙に顔が曲がってるのは気にしないで下さい…ションボリ


 明日から旦那の実家、E媛に帰省します。

その時にまた向こうのクラスにご挨拶がてらパス参加してきますので、またメール打てたらこちらにも様子をば…







ってレッスン今日も受けられなかったのに、向こう行って受ける事出来るンかしら…(^-^;

 


拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance