忍者ブログ

風冷たいけどいい天気ですねー…

レッスンが終わり、汗だくになった体を拭いて着替え、外に出るとまー寒い事!!!

スタッフとイントラさん全員が

「(((p(>◇<)q))) 寒っ!!!」と叫びました。

広島でこんなんだから、北国の方々はどんなにか寒いだろうねーと皆で話してましたが、なのにも関わらず外で色々立ち話。

毎週火曜日の朝は私はジャザのスタッフの日。
レッスンに入らず、外で託児と事務手続きのお仕事をし、珈琲担当に変わります。

調子が悪いのと、色々あった事、精神的にきていたし、薬も抜けていない。
そんな所からあまり笑えない状況だったのですが、スタッフの日は何よりスマイルと元気さが大切。
薬も抜けず、精神的に不安定な状態では接客が出来ない。
朝からリーサルウエポンのサプリメントを飲み、某相撲力士さんの様に気合を顔にバンバンと叩き入れ、スタッフ仕事に望みました。

が…仕事がひっかかりつまづき、すっかりテンパッてしまいました。(苦笑)

あまり私がスタッフの時には起こらない事が起きてしまい、そんな時にそういう場に慣れたスタッフ仲間はレツスンに来ておらず、頭も働きにくいところに来て、その事務手続きの内容が書いてあるマニュアルさえ、どこにあるかわからなくなる位に完全にテンパりました。

傍目には全然そんな風には見えず、忙しいんだなー今日はと思われただけのようですが、慌てて仲間に連絡して教えてもらい、その手続きはなんとか事なきを得ましたけど、なんと情けない事よ。

スタッフ仲間達もそんな私の姿を見れる事は滅多に無いと、この話をしたら大爆笑して口々に見たかった見たかったと・・・
「電話の声も淡々としてたから、全然気がつかんかったわー。しまった!!!」
あのなぁ・・・( ̄Д ̄;;
そんなに普段何でもこなしてる様に見えるんか…やめてくれーっ、テンパる時は滅茶苦茶あるんだぞ!

そんな話をしながら馬鹿笑いして帰ってまいりました。
おお、こんな時間。早くご飯食べなくちゃ今から仕事だすっ。

メルフォ下さった方に返信。

メルフォ下さりありがとうございました。
が、残念ながら途中から文字化けしてしており、全部読む事は出来ませんでした。
折角頂いたのに申し訳ありません。
雪○様

文面に不適切な所があり、こちらこそ不快な思いをさせてしまって大変申し訳ありません。
最初メッセを読んだ時には正直ショックも隠せず、かなり落ち込みました。
その時には良いメッセと取る事がどうしても出来ず、追い討ちをかけられた様な思いでおりました…
でももう今は大丈夫です。
こちらのブログは先に書いた様に、私が考えたい事、悩んでいる事も書いたりします。その上でいつも考えさせて頂いています。今まで色々と試しましたが、これが一番自問自答で考えを纏めるには自分に合っているやり方なのです。
私自身も不快な思いをされる方がいらっしゃる事を考慮して文面を書かなくてはならないのに、本当に申し訳ございませんでした。
今度から気をつけてこちらにも書き込みしようと思っております。

大変申し訳ないことなのですが、せっかく送ってくださったメルフォの内容が、エラーか何かで文字化けしてしまい、途中までしか読むことが出来ませんでした。
なので勝手とは思いながら、私の考えをここで述べさせて頂きます。

女であり、母であること、これはどんなにひっくり返っても変わる事はないもので、変えようのないもの。
ただ主人の体や自分の体の事を考えたら、どうするのが一番私よりも家族に良い事なのか、この時にはそれを色んな方に聞いて回っている所でした。
色々な弊害のパターンも解かり、では今からどうすれば良いのか、どうすれば前向きに立てるかと病院の方や、経験者の方、友人達などと考え結論を出したので、後悔も全くしておりませんし前向きなのは変わっておりません。
子供や主人に出来るだけ寂しい思いをさせたくないし、精神的な不安定さを見せないようにしたいので、これからも最善を尽くすつもりです。
前を向いて空を見上げて生き、霊的な事も並行する中、下を向いて泣く事も許されない状況ですが、それが私に課せられた運命なら素直に受け入れ歩くつもりでおります。
何があっても生きる望みを捨てず前向きに生きる事、それが現世で巡り合えたけれど離れなくてはならなくなった方・前世で恋人だった方との約束なんです。
時々は下を向きたい時があるんですが…それは苦笑いで見逃してやって下さい…

でもこれからも前向いて、上向いて、笑いながら真直ぐ歩きます。

色々と長く書いてしまい、文章にならない箇所など、何か失礼がありましたら申し訳ありません。

雪○様もお体のご無理はなされませんよう…

今後ともよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance