忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

這ってでも!

昨晩の事が昨晩の事だったので流石に旦那も

「今日は家でいい子しとりんさいよ。昼から仕事じゃろ?」

なんて言って出掛けましたが、冗談じゃない。

レッスン行くさ!

拍手[0回]

それでなくてもモンモンしてるのにこんな家の中にじっとしてたら逆に体の調子が悪くなるわ。
レッスン行って、昼からのPCインストのお仕事もこなして、早々にご飯食べてさっさと風呂に入って禊ぎして、とっと寝る!
ふらふらになってもこれが一番自分には合ってる。

…とか行ってたらメールが…
あっはっはっ、旦那さん良く解かっていらっしゃる…許可サンキュ!

寒いけど良いお天気だし、がっつり汗かいて太陽浴びて光合成してきます。
少しでも汗かいて、余分な体内の薬を全て出すっ!!!
ああ、体が気持ち悪いっ!
体から出て行け薬、早々に立ち去ってくれ。

薬は基本的に嫌いです。
余程の事がないと飲まないようにしています。
それでなくても強いものなので、もう頭もどこも白髪が増えるのなんの…頭が痒いよ。
仕方がないとはいえ、精神的にもおかしくなりそう。
少しでも抵抗する事が出来るなら、気力で抵抗してやる。
負けないぞ現代医学の薬には!←なんだそれは

汗かいて、声出して、尻叩いて、大笑いしてきます。
こんな事している場合じゃないんですよ、正直。
仕事も探さなくちゃならないし、やらなくちゃならない事は本当に沢山あります。
ですが自分が精神的に落ち込む事は、きっと彼も守護さんも許してくれないでしょうしね。

同じ痛いなら筋肉痛の痛みの方が私には嬉しいですよ。(笑)

昼ごはんは昨晩のカレーにスパイスばっちり混ぜて辛いカレー食べて元気回復!
その上で昼からの知的障害者就職支援施設のPCインストに行って参りますのコトヨ!!!
今のクラスの子達は第4グループなんですが、その子達皆とても楽しそうにやってくれます。
作品作るのもとても凝ってて、1人凄く絵の上手な子がいるんですよ。
バスが大好きで、マウスで絵を描くの!!!
思わず側でうっとりしてみてる位に上手です。
皆でわいわいやって結構楽しいんですよー♪ 元気もらったりします。霊的には大変辛い所ではありますがそれは修行のうち、気にしない。
すでにその施設は出所してお仕事に出ている子も、私が行く時間には遊びに来ていたりするんですが、なんだか慣れてくれて、ずーっと抱き付いてきてくれます。(笑)

「おーいっ、先生、なーーーーんにも出来んから、放してー。」

「お姉さんいい匂いだから好きー♪皆、お姉さんいい匂いがするって言ってるよー。」

…そりゃ香水のにおいだすよ…(^^;;
ってか大汗かいてるからその匂いごまかす為にふってるんだけど、良く匂うなー…
さすがみんな鼻が良い。
私わかんないよ。(爆)
やっぱりちゃんと香水はふっておいたほうが良いなー、汗臭いのばれたら困るもん。
帰ってシャワーを浴びれる時期にはシャワーを浴びてから行きますが、今は特に風邪ひくし。(笑)

うちの子供たちがいつもそこに仕事に行く時に、クッキー買って来てっ!と言います。

実はその施設、クッキーとかパンがとても美味しいのです。

パンはいつも残っていないので、クッキーを大体買って帰るんですが、子供達がそこのクッキーが大好きで毎回買わされます…いや、美味しいけどさー、毎週???( ̄Д ̄;;

「クッキーなら焼こうよー」
と反論するも

「いい。焼くまで待てんし、あそこの美味しいし。」

…おい、それってなんですか、手作りクッキーがまずいという事ですか?このやろう。(・д・)

わっ、もうこんな時間だ。
ではっ、準備してレッスン行って来ます!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance