忍者ブログ

続けていきたいのだが

いえ、バイト先の話ですけど…


「週1という中途半端な期間で出るのも申し訳ないし、今まで出ていた土日のうち、土曜日がつぶれた状態でいるのも心苦しい。しばらく土曜日も昼から出勤というのも体調を考えると難しいし、区切りをつけるために一旦辞めさせて頂こうと思います。ここの仕事は好きなのでまだ沢山覚えたい事があるし、落ち着いたら戻ってきたい。」

そう先日の出勤の際にバイト先のユニ●ロの店長に話をしました。
そしたら

「今までのCS評価でも、お客様から名指しでお褒めを頂いているので、このまま辞めていくのはもったいない。今は忙しい時期ではないので、どちらにしても自然にシフト数も少なくなってしまいますから、ここでしばらくお休みをして、繁忙期にぜひ復活してもらえませんか?」

…確かにお客様に名指しでお褒めを頂いたり、土日なったら大体出勤しているので私に話をしたくて土日に来てるのよー、と言って下さるお客様はいらっしゃいます。
本当にありがたい事です。

でも今のまま、レジ位しかできない状態で中途半端な出勤をしていたのでは迷惑もかかるし、自分自身も嫌。
区切りをつけたいのでしばらく話をして来月の契約更新まで保留という事になりました。

とても嬉しい事なんですが、いまいち後味が悪い…楽しい仕事ですし、教えてもらう事の多い仕事なので続けては行きたいのですが…

イントラ業をメインで行くには体力がかなり必要。
だからどうしても休養が必要になります。
特に今の季節は脳梗塞には一番危険な時期。
より一層の注意が必要となりますが…うーん…どうするのが一番いいのだろう?

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance