忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活のスキをみて

夏の映画を観まくって、ポケモンゲットだぜ!!

もちろん ナルト からスタート!
アニナルは映画しか観ない事にしているので本当に久しぶり。
すっかりいい男になったねー、ナルト君達!
大人組は大人組でますます艶っぽく。
原作もジャンプを我慢してコミックスのみでいってるので感動ひときわ。
最新刊ではイルカ先生とのやり取りが好きだ!
ちょっとでもライゲンが出たのでこれも満足vvvv
水影様の後ろに出てきた時には悶えた…はあはあ…

その日の夜に旦那とナイト上映で トランスフォーマー3
人が少ないのをいいことに二人して大興奮で観てました。
アイアンハイドが壊れた時と、ビーが壊されそうなときにはマジで涙ボロボロでした。
↑重症だと旦那に言われた。
小さい頃から大好きなんだ、TF!!!

その2日後に子供たちと ポケモン~レシラム~
私はブラックを持っているので映画配信ポケモンはもちろんゼクロム
その日の晩御飯でマックに行ってちゃっかり配信ポケモンゲット、サザンドラ!
息子はホワイトなのでまた違うんだけど。

今またポケモン熱が再燃というか、途中で時間が無くなって出来なくなっていたので再開。
やっとこチャンピオンロードを先日息子に助けられながらクリア。
…助け…やりながら眠たくて撃沈しそうに…側で野球の中継を見ていた息子がフォローしながらやってくれました。(笑)

近いうちに 忍たま乱太郎 に行こうと思っています。
ハリポタ最終作 も観たいし、カーズ2 も観たいな~…

毎年夏には映画ラッシュになります。
ナルトは来年もあるのかな~???

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance