忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うちのクラスのJrのイベントがやっと終了しました。

子供達も昨日も朝から練習したのもあって、綺麗になってましたよー。
いやもう一時期はどうなるかと…

こちらにも先日書き込みしましたかね?
今回の3-6年生が歴代で一番覚えが悪かったチームらしく、それでなくても連休が多い月でレッスン等の練習料が確保できない中、補習時間を持ち、皆本当に泣きながら頑張ったんですよ!

うちの息子もとりあえずは形になってました…まだ初めて1ヶ月ですからねぇ…取り敢えずは良く頑張ったと言っておこう…

ご両親も本人達ももちろんですが、うちら師匠をはじめスタッフも一気に脱力…おわーったぁああ…ってね。(笑)
丁度朝のスタッフグループ4名のうち、3名がJr保護者という事で取り敢えずは何をするにも楽でしたけどね。
衣装を分割して洗うのも何をするのも、楽でよかったですわ。(^^)

現在我が家には本日の衣装のパンツがびっちり室内に干してあります。(笑)

あー、取り敢えずはこれで気分が少し楽になりました。

後は11月のミーティングとトグス注文第二段の手続きと、師匠の誕生日と忘年会、ポトラックパーティー(これには私は途中しか出れんけどさ…娘のイベントと重なってやがるのさ…)、12月の広島のイベントの手続きとかそういうものだけか?

スケジュールはすでに師匠に送ったし、グリーティングも予約は出来てる。
あ、1月の年賀状のグリーティングはやらなくちゃなー…携帯普及による時間短縮、経費削減作戦を昨年から実施中…忘れないようにしなくては。

それにしてもうちのクラスの子供達は面倒見の良い子ばかりで助かります、いつも。
合同練習の時なんかは上の子が一番おチビとか手がかかる子達の面倒見てくれますしね。
そのおチビ達も一目置いているのか、彼女達のいう事はちゃーんと聞くので纏まりがよい事。
うちの娘もいい子してお姉ちゃん達のいう事を聞きますしね。
「Aちゃーん、こっちよー、おいでーっ。」
「はーい♪」
…このやろう、家ではそんな猫撫で声なんて出した事無いくせに…(-_-メ)
ついでに慣れていないうちの息子まで面倒見てくれる始末。
息子もペーペーなのもあるのか、静かにいう事聞いてます。(笑)

明日からまた通常のレッスンが始まります。
ここ2ヶ月近くの緊迫した空気がプツッと切れるのでダラダラしてまた師匠に雷落とされないかしら、あの子達とちょいと心配…(爆)



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance