忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉本彩氏は言った「下着は洋服です」 正解だぁあああああ!!!!

とある会見で杉本彩さんが言った言葉です。

「私の場合下着は洋服ですから。」

いえ、それで驚愕してはいけませんわ?
そうですよ???
このご意見には賛同。

ランジェリーは洋服です。
見せても大丈夫なランジェリーを選ぶことは楽しみですし、日本人もこれから少しこういう間性は磨いて行きたい所ではありますね。

時々何かを勘違いして完全にブラのヒモですからっ!ってのを露出されてる方もいらっしゃいますけど、それはまたちと違う…

見せていいブラと完全に下着なブラとある事を間違ってはいけません。

それと自分の後姿、気をつけてますか?
普段から穿くパンツ、その下の下着、そのライン、気にして下着を買ったり選んだり、着用してますか?

うちの師匠と一緒にいるとですね、街中には沢山いらっしゃる訳です、最近流行のスキニーデニムをパッツーンと穿いた方々。

いえ、最近の方は確かに細い方が多いですからラインは羨ましい位に綺麗です。
ですが、自分の下着のラインが出て、お尻が4つに割れてる方が本当に沢山いらっしゃるんです。

その度にうちの師匠が言います。

「ああー、言いたい。勧誘したいっ。もしもし、あなたちょっとそのお尻大変ですよ、ジャザサイズしませんかっ???って!!!あの見苦しい尻をどうにかしてーっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

…確かに…

家にいる時と出かけるときのパンティくらい変えましょう。
ええ、手間です。洗濯物増えますが、下着くらいいいじゃないですか!

外に出て恥ずかしい思いをするより、いいですよ、本当。

いくら外にでて綺麗にしていても、服を脱いだらこれじゃ半減です、色々と…
そりゃお金かけておしゃれすれば誰だって綺麗になりますけど、おしゃれってのはそれだけじゃない。
色んな面からのおしゃれがあると思います…奥が深いです。
下着の話からこんな所まで発展するんですよ?
人間の世界って難しいけど素晴らしいじゃないですか。

服をおしゃれするように、下着も心もそういう意味でおしゃれしましょう!





あー、杉本さん、好きだなー、はっきりしてて! 



拍手お礼♪

本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いや~それくらい自分に自信を持ってみたいもんだなあ(苦笑)
  • U-SHA
  • 2008/11/08(Sat)17:23:10
  • 編集

〉U-shaさん

私も最初は抵抗があってね~…
元は劣等感の塊だもの、私。

体つきもどんなに頑張っても細くはならないしさ~、骨格とか色々あるから仕方無いもんね。

マズは意識を変えて前向きになる事等、色んな事を師匠に教わり鍛えて貰ってますよ。(*^_^*)
  • 夕菜
  • 2008/11/09(Sun)06:10:51
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance