忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉で

今年に入ってからの目標は別サイトのブログの名前にもなったりしてますが

yuru*yuru LIFE

ゆったりしようと思ってましたが、何の疲れかすっかり昨日はガス欠。

朝からパソコンは立ち上げたもののエンジンがかからず、本当にぼー…としてました。
メールチェックも殆どせずに。

顔面麻痺も出たり、色々と検査結果が出てその結果を受けて納得したところもあるんですが微妙にショックだったり。
そんな事ショックがっても仕方がないんですけど、やはりショックはショックですよねぇ…
やれやれ…
まあ病気は私がなって家族が元気であってくれれば、それでいいんですけど。
こんな病気がちな人間が結構長生きするというのが、私の実家の代々受け継がれた伝承でございます。
つか、一昨年死んだじーちゃん、本当にそうだったしなー。(笑)

そんなこんなでぼーっとしてました。

こんな時に雨
pokoのソフトリーグ戦は中止

んじゃ昼からちょっと昼寝ないと…と思ってたら実家の父から電話がかかりPC操作レスキューへ行くことになりまして移動。

電話で説明しても頓珍漢でわからんから仕方が無く移動したんですが、買い物してって実家で食事して、ちゃっかりスーパー銭湯に入って帰りました。
いやでもこんな場所はバカに出来ない。
素晴らしく疲れが取れるもんです。
天然のお湯ではないにしても足を伸ばして入れる開放感なのか何なのか、この体のゆったり感は何???って感じですね。

疲れた時に温泉なんてのは本当なんだなー…

帰宅して着替えて1時間が経過しても、まだ体の芯が温かいです。
あれだけむくんでいた手足が一気に楽になりました。

皆さん、これええですよ。

きっとジャザのレッスンが終わった後とかに行ったら、滅茶苦茶気持ちええんだろうなー…vvvv
今度行ったろかしらん?



拍手お礼♪

本館の漫画を読みに来ていただきありがとうございました!

別館にて拍手いただいてました。
遅くなりましたがありがとうございました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance