忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩するにはいい季節になりました

本日は午前中、本当はジャザサイズのレッスンに行く予定が、病院の処置に時間がかかりまして止む無く自宅でしばらくいい子にしとりまして、師匠のレッスンが終わるのを待って雑貨屋さん・D'sに行って来ました。

なんで?

いえ、先日の西区・マリホでのイベント時、気になっていたカードケースがあったみたいなんですが、人の多さに圧倒され結局買わずに帰宅するも
気になって仕方が無かったそうだ。(笑)

ハンドメイド作品は一期一会。
その時に出会ったものは基本的にその場でゲットしないと本当に後から同じものと出会えるかってのは賭けに近かったりします。
特に師匠が狙ってたのは皮作品。
そりゃ色々と形や色、手触りや作りが微妙に変わります。

ともあれ、その作品はD's実店舗へ行ってみるとありました!!!
よかったですねー♪

20分以上、2種類のカードケースの購入に迷って、結局2種類ゲット!(爆)

んでもってついでにその近くのパン屋さん・ZUKKAへ。
前から気になって仕方がなかったんですが、なかなか機会が無くてですね…
やっといけました!!

今さっきメロンパン食べたんですが、滅茶ウマでしたvvvv
ふわふわよっ、この重さでふわふわっ!!!
感動vvvv
師匠はカレーパン買って帰ってたんですが、これも滅茶ウマだったそうvvv
明日の朝の食パンが楽しみです。
これもつまみたくてしゃあない…

店内に試食で置いてあったレーズンチーズ、こっれがまたワインやシャンパンが欲しくなる味でしてvvvvv
次絶対に買いに行く。
ワイン飲めるようになったら絶対に速攻で買いに行く。
メラメラ…

その時点で14時。
それまで師匠もレッスン後、私も今朝は何も食べていないものありまして、空腹マックス。

食事に行こうという話しになりまして、うちの近所の店へ。

SAKURA STORY
住所  広島市西区庚午北3-12-16
営業時間  10:00~19:00 ※ランチタイム ~14:30(ラストオーダー)
定休日   日曜日
駐車場   近辺に専用があります

体にやさしい素材を使った食事が食べられます。

師匠は「長州鶏のささ身梅肉包みランチ¥850」
私は娘と一緒に「煮込みハンバーグランチ¥1155」

これがまたウマウマvvvv
量も多くて腹いっぱいでした♪

ちょっと楽しい時間でございましたvvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance