忍者ブログ

気がついたら

昨晩、お風呂に入る前にトイレに行ったんですが、その時の事。

用をたして流し、手を洗って立とうとした時、急に体に痙攣が来てそのまま気が遠くなりました。

気がついたらドアの所にすがるような状態で倒れこんでいたみたいですが、とにかく出なければとなんとか鍵と扉を開け(たんだと思う。その位にまた意識が消えた)たらそのままバターン。

気がついたら旦那と子供達が顔を覗かせてました…

体に力が入らないので旦那に布団まで引き摺っていってもらい、そのまま布団へ。

心配して子供達は神に祈り泣き始め、それをなだめようにも痙攣して声が出ない。
救急車を呼ぶといい始めた旦那を止めるのもあわあわふらふらしながらの状態。

貧血の酷い奴みたいだったし、実は今までも誰もいない日中にこんな事もあったので、寝ると治るという事は解るし…

しばらく痙攣と寒気を繰り返しながら、いつの間にか眠ってました。

今朝は頭が重くて、ちょっと頭痛がしてますけど、とりあえず動けます。
ジャザのスタッフの日ですしね。
娘が昨日の代休で今日は休みなので、託児は手伝ってもらおう…

 


オンリーカカイルリンク様が募集していたWJ46号記念にランダムトップに投稿しました。

実はこの投稿をした後のことでした…おいおい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カカイル祭りのとおりすがりですが

大丈夫ですか?このページを読んだだけなのですが、意識を失うのはよくあるんでしょうか?私も意識喪失、声が出ない(喋っているつもりだが相手に聞こえない)等子どものころありましたので・・・。上記のような予兆はあったのですが、家族の前で意識喪失して椅子から仰向けに倒れ、救急車で運ばれ、脳波など徹底的に精密検査を受けました(原因分かりませんでしたが)。頭痛が残ってらっしゃるようですので、頭部のCTや脳波など検査されたほうが良いのでは…。また血糖値等は大丈夫でしょうか?お子さんもいらっしゃることですし、お母さんの健康は何より大事ですよ~。
  • Ah
  • 2008/10/14(Tue)16:33:36
  • 編集

>Ahさん

コメントありがとうございます。
あ、それです、その症状と同じです…や、やはり頭ですかね…
母が脳梗塞、祖父が脳卒中をやっているので、嫌な予感はしていたんですが…
今年に入って回数は増えましたね。
今まで家族が居ない時になっていたので知られずに済みましたが…(-_-;)
血糖値は大丈夫です。
近いうち検査に行ってみようかな…
教えてくださりありがとうございました!

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance