忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半袖シャツを半分以上処理

しました。

旦那と私の半袖のTシャツ。

私は夏の半袖Tシャツが大好きで気がついたら結構買っていたりします。
と言っても安いものですけどね。
バイト先のTシャツのプリントはバリエ多いし、最近は私も女物のカットソーなんか着たりするしで増えまくってましたけど、結局着る物って決まってしまうし、古いものはいつのまにか着なくなるもの。

WIクローゼットの整理をするついでに、思い切って半そでシャツを半分以上処理する事にしました。

45リットルのビニール袋に一杯になりましたよ…(苦笑)

本当に何年も着てるような古いものもあったしなー…
家用のTシャツとかはジャザのスタッフを始めてからというもの事欠かないのよ。
必ず毎年のイベントTシャツ買うしね、自分の好きな色のモノ最低でも2枚は。
寝間着とか部屋着にしてるので特には困らない。

旦那のものは私が太っている時にメンズのTシャツばかり着てたので、痩せてからそういうTシャツは全部あげたのよね。
だから異常に数が多くて回ってなかったし…
部屋着といってもあの人本当に気にしないし…もういいやって事で。

お陰で思い切り棚が空きました。

さーて長袖はまだいまいち出しても回らないのでもう少し今出ているもので我慢して、薄手の上着だけだして置こうかね?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance