忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽で良いですねぇ

私、自分のブログも含めて、ジャザの交流ブログ管理もやってるので、持っているブログは12件になります。

自分のブログには各サイトの絵の置き場所、日記、写真置き場、宝物置き場など。
交流ブログの方は、サイト運営もやっているので、それまた大変。
まあ楽しんでやってるからいいんですけどね。

やはり時々思うわけです。

サイトよりもブログの方が管理が楽で良いよなー…

元々ブログからスタートした本館・cafe*cafe+cafe。
あの頃はそれこそ画像の事も何も解かっていない状況でしたから特に楽でした。
画像がでかくてもサムネイル化してくれますからね。

それから漫画の要領が足りなくなるにつれて、やはりこれはサイトじゃないと…という事になりサイトを立ち上げた次第でして。
管理はやはりブログが楽で良いなー…
あまりややこしいことを考えなくてもブログだとある程度の事は自然に可能になりますし、何より管理が楽。

最近まじめーに
ブログに戻そうかしら…と思うことも。
↑自堕落

現在悩み中~…

ブログといえば以前はmixiにお誘いを受けてやってましたが、疲れてとっとと退散してしまいました。
紹介してくれた友人には大変申し訳なかったのですが、入会して数ヶ月というスピード退散でした。
出会いは確かに多かったし、同じ趣味の仲間が出来てとても楽しかったんですが、あまりに大き過ぎて私には無理。
世の中には色んな人がいるんだと痛感した時でした。
思えばその時が一番の自分の転機だったと今は感じていますが…良しも悪しも…
色んな方に迷惑をかけるということが判明したので私は現在もmixi落ちです。お誘い受ける事はあるのですが…すいません、せっかくなのに。
携帯から簡単にアクセス出来ますし、楽で良いのですがもういかんせん辛い。
今もそこに入会されている方で迷惑を被った方の話を伺います。
やはり退散してよかったのかもしれない…なんで密告とか、付き纏ったりとかするんでしょうねぇ…自由にさせてやれよ。本当。息が詰まるぞーっ。

拍手お礼♪

1/15(火) 本館にて沢山の拍手をありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance