忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度『編集080114 PM17:00』 長いです。

あれ?
いいぐあいに画像が入っていないので再送。
安佐南にあります、珈琲蔵人。
モーニング食べて豆を買いました。
旦那がまた連れて来てくれました。ありがとうね。


ただいま帰宅。

寒かったけど天気は良かったので、気分転換にと旦那さんがあちこち連れまわしてくれました。

北広島にあります、どんぐり村へ。
こどもの遊ぶ施設もあるし、うどんやそばも食べて帰れる。
何より野菜が安いからという事で。

キャベツの小玉2玉で120円。
サニーレタス 80円。
ほうれん草のとても元気なもの 100円。
白菜の漬物 100円。
などなど、小銭で買えたのでほくほくです。

因みに今晩の晩御飯は某愛読書で見つけたメンチカツの応用版。
キャベツたっぷりハンバーグ!!!!

子供の公園にも久しぶりに付き合ってやれて、娘の猿加減にびっくり。
高いところにはひょいひょい登るわ、1度そこからの教え方を教えたらひょいひょい下りるわ、お前の活発さを兄にわけてやってくれんかというくらいの猿加減でした。
34d9b010jpeg
…上の子、兄(にーに)は運動が苦手。3歳の頃から気管を鍛える為、スイミングは続けていますがそれ以外の運動はまったくと言っていいほど嫌いです。
なので当然アスレチックなどは苦手で怖がり。
にーにがへっぴり腰で立ち往生してる隣を娘がひょいひょい上がったり降りたり…おーい、にーにもうちょっと頑張れーっ。威厳なくなってるぞーっ。
e1a36219jpegとはいえにーにには娘にないやさしさがあるんですけどね。
時々涙が出る位優しい彼です。

そんなにーにとは対照的な暴れん坊娘。
いやな事はいやっ。というはっきりした性格しています。
お前はその年ですでに竹を割ったような性格かっ。

…「ハイジーっ!!!!」
とかいいながら私とブランコしてます。(笑)

人がたくさんいる中で私にハイジのOPを歌えというんですよ…
歌えんわっ!(地団駄)

まだ少し眩暈が残っている中、ブランコを扱ぐのを大きくしろとのたまう娘。
思い切り走ってブランコは降るわ、公園の中を右往左往…

ち、ちょっと休憩してブログ打ってます。

今からご飯の支度です、はい。
明日はまた娘は幼稚園はお弁当。
今日のハンバーグ、お弁当用に焼いてやろう。

…旦那もなんか色々と気を使ってくれているみたいです。
私が一気に調子が悪くなってしまったので、申し訳なく…

大丈夫さ。
もう決めたんだから足がどれだけ震えようと、立ってやるから。

いつもすいません。
ありがとうね。






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance