忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の病状

何か色んな事をやりたいのに反して体は全然反応しておりません。

以下日記から抜粋


〇カウンセリングの時 答えられない

自分の名前を聞かれたのに自分の名前が答えられず旦那や家族の名前を口走るってなんだ。
好きな食べ物はなんですか?と聞かれたのに音楽と即答してしまうこの頭はもう使い物にならないのか…

〇買い物

メモにがっちり書いていって1つづつ確認した筈なのに、一番肝心で要る物を忘れる。
帰宅して買い物袋を整理している時にもう一度確認し、その時に気がつく始末。

〇スケジュール

カレンダーの見やすい場所、あちこちに書いてあるのにも関わらず予定を忘れる。
自分の予定を忘れるならまだしも子供の予定を忘れているのは最悪である…
でも何故かジャザサイズのレッスンに関してだけは体に染み付いていて忘れていない。
祭日でレッスン休みの時も時間になったらいそいそ自然に準備を始める自分がおもろい。(笑)

〇編物

自分用に編んだストール。
昨年の一番調子の悪い時からリハビリがてら編んだものなので編みなおしを含めても2年越し。
やっとのことでフリンジに辿り付くも、フリンジ均一につけられていない。
もはや確認ミスどころではない。

〇サイト作成

先日立ち上げたHP。
普通はそんなに手の込んだ事はしていないしページ数もそんなにないものなので、長くても2~3日で出来上がるホームページが、あまりの中身のぬけぬけ加減に機動ミスなどが多し。
手直し含めて2週間かかる。今までで最長。

〇一昨日の晩御飯 ミルクスープ

これを昨日の昼ご飯にパスタを入れて食べたんですがどうやらそのままとろ火にしていたらしく…
気がついたのはその日の19時前。
哀れ 鍋の中のスープは 全て蒸発 こげこげ…

〇アイロン

旦那の作業着やシャツにアイロンかけて、スイッチ切ったつもりだった
その日の夕方 洗濯物を畳んだものを持って入ると なにやら カチッ チン… と金属音が…
スイッチついてるやん……火事にならんでよかった…

〇今朝 コーヒーメーカー

待てど暮らせど コーヒーたたず…
痺れをきらせた旦那がメーカーを確認したらスイッチは入っているものの水が入っていなかった様子。
その時私、娘の今日の弁当のお結びを側で握っておりました。

〇今朝 お結び

のり、よーし
中身の具、よーし
しお、よーし
水、よーし

確認の上でにぎりはじめたが
気がついたら具がまるまる残ってる…

具を入れるのを忘れている…

泣く泣くそれは息子の朝ごはんに。
握りなおして時間倍消費。





…まだある…ほんま体に覚えさせないと出来んようになってる…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance