忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指つめるなんて今は古いんじゃ?

夕食の準備中に指詰めるところでした第二段。(爆)

昨晩も同じことやったなそういえば…

なにかって、キャベツ切ろうとして、左手の指を落としそうになりました。

…ちっ、もういい加減にしてくれよ、私の右手よ。

昨晩できなかったコールスローサラダ。
それを作りたくてキャベツを切ろうとしてましたら、右手に痛みが走り包丁を放す、放した包丁は当然キャベツに先っぽしか刺さってないので不安定、それを落とすまいと慌てて右手でもう一度包丁の柄を握る、キャベツを押さえていた左手をそのまま右手で包丁を下ろしそうになる、それもまずいのでそれまた慌てて右手に掴んだ包丁を流しに投げると。

なんとなく解かってもらえました?


結局右手で包丁握って野菜切ろうとしてたら、誤って左手の指まで落としそうになったって事です。(^^;;

なんだかなー。これを2日連チャンでやってしまう私ってどうよ?

ははははは…

昨晩はあまりの事で心臓バクバク。
旦那にメールして「びっくりしたっ!」と言うと
「頼むから、今晩は飯の仕度はせんでくれ。」と返信が…
おう…そうね、そうした方が良いわよね…という事で昨晩の晩御飯はお好み焼きとなりました。

本日は流石にあまったカレーをどうにかしたいのよ!
何とかかんとか米はかけたのでそれで済まそう…コールスローサラダ、食べたいよーおぅ…くすんくすん

とかなんとかどーにか利き腕に負担をかけずにキャベツを切る方法を考えてましたら先程旦那から電話が。

「あんたまさかとは思うけどレッスン行ったんじゃないじゃろうね?しかも今から行くつもりじゃないじゃろうね?」

…(^^;;(無言)←思い切り行くつもり。朝のレッスンにも行きました。(爆)この時はよー言わんかったけどな。

「早くダンベル復活したけりゃせめて今晩は行かんように!」

…( ̄д ̄) えーーーーーーーーーーーーーっ…

「行くなよ!」

…( ̄д ̄)…(。 ̄x ̄。) ブーッ

どーしよーかなーっと…(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance