忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から出るのが嫌になってきた

今朝の自分に辟易した…


初潮が早かった分更年期も早いと言われていたから覚悟は出来てましたが来たら来たで「何故こんなタイミング…」

大好きなジャザに出かけるのに着替えるのが嫌、自宅から出るのが嫌。
でも行きたい、仕事もあるから行かなくちゃという気持ちはあるので、もう1人の自分は「しっかりしろ!」と叫んでる。
葛藤しつつもボロボロ泣きながら着替えレッスンへ。
レッスン途中は少し持ち返したものの、後半は師匠のキューが耳に入らず一人だけ違うことやってるし…

この欝はどっちの欝だ?
更年期の欝なの? メンタル病の欝なの?
どっちもだからどっちなのかが自分で判断できん。


女の体は本当に複雑ですね…

同年代の女性の皆さん、本当に日々楽しく、空を見て歩いて下さい。
楽しく身体を動かして汗も適度に流してください。
師匠の受け売りですが「お母さんは家庭の向日葵であれ」です。

体質的に更年期に悩まされる方も多々おられると思います。
私もその1人です。

でも笑顔で入れる場所を作る事は大切です。

苦しんでいるのは自分だけではないですから、何かの形で発散してお互いに頑張りましょう!








気付いたら拍手沢山頂いておりました。
こんな辺境弱小サイトにお越し頂き、本当にありがとうございます!
少しづつでもがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance