忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出血その後

火曜日の夕方、異常な量の不正出血をしてから2日目。

今日は通常通りにお仕事デーですが、のんびりやってきます。
写真撮ったりしなくちゃならんしね。

昨日は流石に自宅で娘の送迎以外は篭りっぱなしでいい子にしてました。
買い物すらでずに。

家でじっとして漫画描いたりしてると時間が経つのは早いんですが、やはりこー体の中にモンモンとしたものが漂います。

汗かきたい
声出したい
踊りたい

…要するにジャザ症候群? (笑)

出血してから薬を飲み、とにかくいい子していたので体は戻りましたが、そのまま月のものに突入。
順調にあるだけまだいいんですが、ひょっとしてその出血は月のもの?
と思い病院に早々に(朝早すぎだよ)連絡してみると、こんな早い時間に先生が出てくれまして
「おー、そりゃよかった。でもその出血とこれは違うで?匂いも色もちごうたろうが。油断するなよー。」
とあっさり言われました。

腹の中のエイリアン(と病院の先生と私は名づけた(笑))は未だ落ち着かず…(^^;

やっぱり先日からの異常な食欲は月の物前だったか。

まあ特別メニューの地獄の筋トレ(パーソナルタッチ)をやってる現在。
早くになってくれれば、体重や体脂肪の状態が、最後の測定時に安定するので助かると。

月のもの前やその後はどうしても体脂肪や体重は増加します。
ホルモン状態が変わるので、その影響ですね。
これは筋トレをやっている人間には致命的でして、絞め具合も全然変わってくるんですね。
だからボディービルダーなんかは筋肉増強剤を飲んだりするわけです。
その変わり、月のものが今度は不安定になったりすると聞いた事がありますが…

あ、流石に私は飲めません。
まだジャザを始めたばかりの頃は本気でそれも考えましたが、即効で病院の先生に止められました。
↑そりゃそうだ

とりあえず今日は仕事もありますし、昨日までのモンモンを浄化すべく、レッスンに行って来ます。
這ってでも!

いつものローインパクトよりも一層のローインパクトで。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance