忍者ブログ

まくら…かなぁ…

頭の病気になってからというもの、枕が合わんのか、頭に圧があるんか、気に入っていた枕が合わなくなってしもうて難儀しとります。

いつも安い枕を買ってはいるものの、ヘタレたら買いなおすという形でサイクルしとるんですよ。
枕は消耗品なんよねぇ…勿体無いとは思うんじゃけど…

低反発の枕なので今までは全然問題なかったんじゃが、本当最近は首も頭も痛くて勘弁ならん。

病院に言ったら枕を変えなさいとあっさり言われてしもうて…
なにやら先生は羽枕とかも楽でいいよ。と言うんですが、わし嫌いやねん、羽枕。
あれ、枕じゃないじゃん…

旦那はずっと少し高さのある枕を使いよるんですが、それをたまたま昼に薬を飲んで横になった時に使うたら楽じゃったんで、今日買い物ついでにいつものニ〇リに行ってみようと思いまつ。

レッスンが最近まともに受けられとらんのも多大に問題ありなんじゃが、まじで寝るときにコレじゃ困るわ…ほんま…


んで先日、社宅時代からの友人宅に久しぶりに遊びに行きました。
家族ぐるみで仲良くしてもらっとる家族2家族とうち。
その中でも一番のゲーマー夫婦じゃったうちが、最近はすっかりゲーム離れしとる現実に友人達は驚いたらしい。
ゲーム離れはしとらんけど、やる時間がない、レッスンで忙しい、体調が悪いとかの理由でどうにもならんのじゃもん…
2家族でモンハン通信やって一緒に狩りしとりましたが、それを手を出さずに見ているというのも信じられンと言われ
「これでは夕菜家が駄目になるっ!」
と友人達からゲーム命令が出た…なんじゃそれ。駄目になるって。(爆)

「ちょ…うち旦那も私もとりあえずPSP持っとるけど、旦那のは1000で改造しているからディスク読まんし、私は最近もっぱらジュクゴンとかそんな地味なゲーム…最高の所でFFタクティクスで。最近はDSでポケモンかトモコレかなー…」

「はああっ??」

「いや、その…あんまり長いこと出来んし…持たんし…寝る前にほんの5分位するだけで…」

「ちょ、待った。PSPは息子は?」

「持ってないよ」

「はあああっ?????」

「まだ早いかなって…ほら年齢制限とか最近はさ…」

「何甘いこと…現実見とけやぁ!って事でええんよ。っつうか買っちゃえヨっ!」

結局…
モンハンプレイゲーム復活命令が出て、数ヶ月にまた集まった時に通信して共に狩るぞ!と言われました。(え

というわけで以前誕生日プレゼントで貰ったおこづかいを足して私は欲しかった色のPSPを購入。
息子に私のを譲り、モンハン2ndを1つ友人から借りて、Gを1本中古で購入。

訳が解らないまま練習してます・・・とかいいながら、ちゃっかりキンダムやってますが。(笑)


友人達みたいにG級になれる日ってくるのかなー。(爆)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance