忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい雨ですね

夜中から朝方に降った強い雨音で目が覚めて、あわてて窓を閉めに回りました。

雨が酷いですね…
皆さんの所は被害はありませんか?
関東の方は本当に酷いみたいですね…お見舞い申し上げます。

広島ではこれ以上はとりあえずは酷くならない様ですが、皆さん注意しましょうね。

今日から後期が始まる息子達、小学生。
雨が降る中学校に出かけて行きました…警報が出ない限りは登校になるので、流石に見送りました。
気をつけて行って帰っておいで。

数日前から続く腰痛。
これがまた酷くてじっとしていると辛いです。

立って歩いていたほうがいくらか楽です…整体行きたい…
でも娘を連れてではなかなか…今月お金ないし…グスン

レッスン行きたいけど、明日はバイトでまた立ちっぱなし。
挙句にパンツセールだのなんだのやってるので、きっと客は多く、フィッティングルームはとんでもない状態になるらしいです。
昨日新聞にF原紀香さんがパンツの宣伝で会見したのが載っていたしきっとこの週末から地獄であろうと先週社員さんにも言われ…まじですか…
無理が出来ない…
でもレッスン受けたい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance