忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりしない天気だなー…

今朝は晴れていたのに、また雲ってまつ広島です。
洗濯乾くのかなー…沢山干してるんだけどなー…

いやーもうなんだか寒くなってまいりましたですねぇ。
風邪ひいたりしないで下さいね、皆様。

いきなりなんだか日記ブログがサイトメニューといっしょくたになってトップに来てるので違和感ばりばりでしょうが…

実はまだ全改装がおわッた訳ではありません。

ここを母体に色んな場所をこちらに集約して行きます。
別館もいづれ合併予定なので…はい…
申し訳ないのですが「存続」をしたいが為にこんな事に…かじりついてすいません。

気長にお付き合いお願い致します。


そんな中、本日はレッスンもお休みというのもありまして
朝からジャザのクラスのお仕事で大工仕事しておりました。
折りたたみ式の看板作った。
手でガリガリネジネジやったので、手の痙攣が酷く…あー…力はいんねぇ…
たった24本の小さいネジをねじりこむのにもの凄く時間がかかるのに自分でイライラしてました。
それで無くても薬や病気の影響か痺れや震えがあるのに…漫画描きたいのに手が震えてなかなか描けません。
サシで線を引くことも出来ないときがあるの…悲しい、クスン…

それでも調子がいい時には描きます。
がんばりまつ!

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance