忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーなんだ

今日娘を幼稚園に迎えに行こうと、後ろ髪ひかれながらレッスン会場を途中で抜けて車を走らせてました。
レッスン開始当初はそんなに体調も悪くなく、最近には珍しい位に結構飛べてたんですが
帰る時には脳が酸欠を起こしたように重たかったんですね。
だけど薬を忘れて来ていたしとにかく迎えに行かなくちゃとゆっくり車を運転しました。

そのまま行かなくちゃならない場所があり車で行こうといていたんですが
その際対向車が。

狭い上に一方通行が多い幼稚園やうちの近所は本当に迷路ですが、
この場合はT字路なので、私が下がらなくちゃならない。

車を下げて進行方向の車を避けようと後ろを見ながらアクセル踏んだら



急に左目が見えなくなった



いつものようにシャッターがおちたようにほぼ真っ暗に。


当然距離感が急にはつかめない
車のアクセルは踏んでる


…ぶつける…


同時に眩暈と頭痛がきてしばらく動けなくなりました。

でもぶつけたのは一軒家の外垣のレンガ。
レンガは無傷、うちの車ガッシャン…
とりあえずちゃんと話して誤っておかなくちゃと、ゆっくり降りてみると…

そういえばその家、ずっと雨戸が閉まっている御宅なのです。

人の気配もしなければ、家財のある様子もないのですが、とりあえず玄関チャイムを…

ピンポーン

…鳴るならいらっしゃるかしら…


出てこない…

いいといえばいいですが、なんか釈然としない。

それから帰宅して薬を飲んでとりあえず休んだものの、
息子がジャザのレッスン行く時には左目視力かなり低下。
眼鏡かけないと見えない状態でした…





旦那が昨年、車をぶつけた場所と同じところをやってしまう。
しかも急な体調不良が原因とは情けない…
修理どうしよう…お金ないよぉ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance