忍者ブログ

そ…そんなんあるかい…

いえ、昨日の話です。

朝からバイトに入りまして例の如くチラシの確認と共に売場を見て歩いて、書類の確認して、ハタキ当番だったのでパタパタやってたら社員の方に一言

「あっ、そのガンダムT、まだ着ちゃ駄目ですよーっ。5月まで待って~!」

…先日発売されたばかりのガンダムT。
発売日に買いに行ってルンルンで着てきていた。
大好きな百式だもの…本当にほしかったんだ…なのに…

「えっ?…そ、そういえば売場になかったような…(大汗)ま、まさか先日のワンピTの様に発売日当日に売り切れとかそんな事が…????」

「あ、それはないけど、売り切れ防止でまだなの…ごめんよーっ。着替えてきてー!」

…まじで…?

自宅が近くなので慌てて戻り、着替えて来た。

んで続きの作業続行。
ハタキの続きして、オープニングで旗揚げて…

「おーーーーーいっ、ごめーんんん、お願いしていいですかっ???」

息せき切らせて社員さん。

「…ご自宅近いですよねっ?で、デジカメ持ってますっ????」

「は、はい、自宅にありますが?」

「貸して下さいっ!!売場写真撮るの忘れてたのっ!」

「∑ええええっ!!! 今日なんですか??」

「今日だったんですーっ、充電切れちゃって…出勤そのままでいいんで行ってきて下さいっ、お願い!」

また慌てて自宅に戻り…
出勤、着替え、デジカメ調達、帰宅で3往復。

…ガンダムTは悪いけど、今回はZメインだからさー…そんな売り切れないってば…
昨年の1stガンダムじゃないんだからさ…
ガンダムでこんな過剰反応してたら、エヴアなんてどーなるの?
あれも完売じゃね?
また社員買ったら駄目ッとか命令でるんじゃね?
まじで?
ほしいのあるのに?
ワンピのチョパとかもほしかったのに落涙しながら我慢したのに?

…生産数上げといてくれよ…こんな売れ線はさぁ。
いらんのを生産量削ってさー…はーーーーー…




すいません、疲れてグチでした。
今日はこんな事にならないことを願い行って来ます。


バイト先ではすっかりキャラT専門となっている私。

しかも、ガンダムについてはどんな質問しても私が返す為、
「ガンダムの夕菜(仮名)」と呼ばれている。
ちなみに昨年の1stガンダムTの時には
接客の際にお客さんとガンダム談義になり
マニアなお客さんからお褒めの言葉を頂いた前代未聞のバイトです。(爆)
昨年の1stガンダムTの時の定番は「黒い三連星」と「シャア専用ゲルググ」が私の目印であった。

…ちなみに今日はドラゴンボールTである。(笑)

----------

拍手漫画、沢山読みにきて頂き嬉しいです!
ブログの拍手にも!!!
ありがとうございます!

今は調子が少しいいので、いい間に描きたいです。
がんばりまつ!

拍手[5回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance