忍者ブログ

こっ、腰がいたいっ…

昨晩から以上に右の腰が痛くて、こんなに寝ながら悶絶したのは久しぶり…

でも昨日はジャザのレッスンには行っていません。
朝はスタッフだったし、夜は原稿描いてましたし…やはり椅子かしらねぇ…

私の巣(PCデスク周り)はダイニングにあります。
なので、ダイニングテーブルの椅子を使っているんですけど、やはり板なんですよね。
でも低反発の座布団敷いたりして対応してるんですけど間に合っていないらしいわねぇ…

ジャザを始めてからというもの、改めて座り方とか立ち方、歩き方なんかを気にするようになりましたけど、昨晩は何か変な格好でもしてたのかしら…

元々現役時代に無茶をしすぎて、体のあちこちに後遺症を抱えていますが、腰もその1つで持ってます。
バレーボールの試合中、ボールをひらいにいってそのまま滑り、回転して起きようと思って体勢をもどそうとした所にネットを支える鉄の支柱が…そのまま腰を強打。
背骨が一箇所、ぽこっとずれています。
それでも骨を折らなかっただけ、マシなんですけどね。(^^)

こうなるとやはりクッションのいい椅子が欲しいなー…というかこの巣の場所をどうにかせにゃならんかしらん?
…ここをねぇ…どうにかするって………

...( = =) トオイメ

軽く、無理?(爆)

拍手お礼♪

本館にて沢山の拍手をありがとうございました!

みにまむ、楽しんでいただけていますかーっ?
実は私は結構楽しんで描いてますv
これからまだ進みますが、気長にお付き合いくださいねーvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance