忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんなにPCの要領が小さかったんか、これっ!

先日こちらでも紹介させて頂きましたが、息子がブログを始めました。

それでいつまーでも私のPCをのっとられたんじゃたまらないので、むかーし私が使っていたノートパソコンを譲り、無線でインターネット出来る様にしてやりました。

がっ

なんとまー、遅いっ、読み込みながいっ!!

なんでじゃ、これっ!
とかなんとかぶつぶついいながらPCの中身を確認してみると…

12GBくらいしか脳ミソがなかった……(゚Д゚) ハア??

とりあえずいらないファイル全部消してデフラグをかけるという無駄な努力をしてみてはいますが、空き容量があと2GBしか無い状態…

先日セキュリティのソフトいれたのが間違いか…あれでかかったしなー…とはいえ、インターネットやるならそれは必要な事でして、どうしてもいるでしょ。

と、とりあえず子供のやることだからこれで良いか。

とはいえ、昔私はあのノートを使っていましたが、そんな要領しかなかったんだ!
すんごく使えると思っていたのに!(笑)
…現在のノートの感覚でおりましたがな…いやでもそういえばそうか。
ノートを止めてデスクトップにしたのは、要領が追いつかないし安定しないからだったなー…

現在はデスクトップですが、HDDが2つ内蔵されていて、外付けもござんす。
外付けはあくまでマンガとかイラの原稿類や、音楽ファィル用ですが、400GB以上のでかいものを買ったのでとても重宝しています。
それでもすでに半分は充分超すくらいの要領は軽く使っていまして・・・

また増やすかっ???(笑)
↑いつまで描き続ける気だ、私。(爆)

メルフォお返事♪

なごさま
↓反転プリーズ

いつもご来訪ありがとうございます。
ええ、以前もメールいただきました。ありがとうございましたーvvv
その時のメールはちゃんと保管してますよーvvvv
えーと、ご質問の件です。
私他に素材サイトを持っておりまして(素材サイトというのもおこがましい位の素材の少なさですが…)本館、別館の中にクローバーのバナーがありますので、そちらからいけますのでお時間ある時にでも覗いてみて下さい。
そちらに花の写真の素材を上げるつもりですので、加工までしばらくお待ち下さいね。
素材をあげたら、素材サイトの方のブログで更新情報を載せます~♪
いつもいつも本当に応援いただきありがとうございます。
活力にさせていただいております!
時間と体力が続くまでサイトは続けようと思いますので、牛歩な更新サイトではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance