忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り

改装閉店セール中の靴屋さんで購入。
DRAGON BEARDのシューズ。20%off!
本当はドラゴンモチーフが欲しかった~…
新作を期待
080202_2029~01.jpg
現在はスケッチャーズとニューバランスのスポーツシューズとトレッキングシューズを愛用。
底がしっかりしていて好きなんですよねv
このドラゴンビアードはデザインが好きなんです。
スリムな割には重さも結構ありまして、靴はいてますって感じがします。

お気に入りといえば先日こちらに載せた両手の指輪。
計5本。

浮腫んでしまって抜けマせーん!(笑)

あーあー…パンパン…
薬のお世話になりたくないので薬は出来るだけ飲みません。
気合で行こう、気合で!

拍手お礼♪

本館の拍手漫画、沢山見に来ていただいてありがとうございます♪

今までにない拍手数にびびってます。(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

かっこいい!

良いね!かっこいいわ~(^^)
ドラゴンのデザインって良いよね。かっこよくて私も好きvvv
最近は探さなくても結構見付かって、仕事用のTシャツとかそればっかりたよ。
  • 2008/02/02(Sat)23:13:40
  • 編集

すっきりしてるでしょ?

龍のデザインとかってゴテゴテするんですが、ここのは結構スッキリしてて好きナンスよv
実はK-swissのものでクラッシックプリントの靴。
イイのがあったのにサイズがでか過ぎて・・・中敷しいてもとてもじゃないけど無理なんで止む無く諦めたんさー・・・ションボリ
新作のドラゴンも綺麗なんだよーん♪
  • 夕菜
  • 2008/02/03(Sun)13:06:39
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance