忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110422

559aa54b.jpeg  本日の弁当

炊き込みご飯
コロッケ
大根の煮物
マカロニサラダ
こんにゃくのきんぴら

とにかく起きてパソコンの所の椅子を引っ張ってきて冷蔵庫と鍋にあるものを詰めた。
でも今日からレッスンには行きます。
頭以外は元気だからね。

夜中に例のごとくに目が覚めて携帯を見ていたら訃報が。

キャンディーズのスーちゃん死去。
原因は乳がん。

朝起きてニュースを見た旦那と息子が私にくっついて離れませんでした。

「ママよかったね。治ってよかったね。」

二人ともずーーーーーーっと言ってました。

癌は再発の可能性が予測される病気です。
私も数年前に治ったのはいいですがいつ再発するか解らず、年に1度は定期検査に行っています。
驚くほどやせる事もなかったし、髪の毛も抜けなかったので傍目からは平気に見えましたが、私の場合は髪の毛以外の体毛が抜け、筋肉と体力が恐ろしいスピードで落ちました。
その当時、キャスティングを目指していた私は必死で筋肉を戻そうともがいたものです。

癌に年齢は関係ありません。
若かろうが老齢だろうが関係なく体の色んな箇所を蝕む病気です。
中には間に合わずスーちゃんの様にお亡くなりになる方もいらっしゃいますが、現在医学では治る病気になっています。
自分の体を過信せず、必ず病院にかかりましょう。

キャンディーズ世代では後期になりますが、大好きだったキャンディーズ。
スーちゃんはかわいくて憧れでした。

心からご冥福をお祈りいたします。



でも皆あきらめちゃだめだよ。
病気だからって関係ないんだから!!!
治療しながら夢を掴む事はできる!

師匠が良く言ってくれてました。
「夢は追いかけるものじゃなくて掴むものよ」

本当だよっ!!!!

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance