忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいのが出てきました

CDの整理をしてましたら、とんでもなく懐かしいCDが出てきました。

トム・クルーズ主演の映画「カクテル」のサントラ。

まートム・クルーズ若い!!!!

kokomo、Wild Again、Since When、Don't worry ,Be Happyだの懐かしい曲ばかりですよ。
ビーチボーイズ、ロビー・ネビル、ボビー・マックフィン(あれ、マックフィンだったっけ?)なんてもう完全にオールディーズですもんねぇ。

でもま、お陰でちょいと癒されたり…

頭痛は相変わらず取れず、情けないけど薬を常飲する日々が続いています。
あちこちすっかり白髪だらけですよ…とんでもない…

いつもレッスンなんかでダンサフルな曲ばかり聞いてるので、たまにはこんなのんびり系の音楽を聞くのもいいもんです。

いえ、最初はオーケストラとかオルゴールのCDを探してたんですよ。
リラックス効果を狙って。

私基本は雑食なので色々と聞きます。

オーケストラやオペラ系も関係なく聞くので一時期CDがとんでもない状況になりました。
棚に入りきらず、溢れたCDは本棚まで侵食。
流石に旦那に撤去命令を出され、どかーっと売った事も。(苦笑)
だってオペラなんかレンタルないんですもん…聴きたかったら買うしかなくて…
しかもこんなの聴く人が限られるので中古CDに持っていっても安価で買い取られ…
ちょーっまったぁ!!!
それってわざわざCD屋で探してもらって日本全国のチェーン店探してもらったものなんですが!!!
…なんて哀しい事も沢山…

さー、今日はクラスのハロウィンパーティー本番です。
今日はとりあえずイルカ先生になってきます。(笑)
つーか中古で買った忍ベストがサイズでかくてさー…カカシ先生のベスト借りた女イルカみたいになりますけど…←そこまでかわいくない

あ、鼻に傷跡描くの忘れないようにしなくちゃ。

本日クラスではハロウィンという事で、ナースやら魔女やら王様やら忍やらプリキュアやらが建物内をレッスン開始まで闊歩します。
私はスタッフで写真係なんであちこち動きまくるから写真撮れるかなー、自分の。
とりあえず頑張って行って来ます。
写真はお友達やネット双子・妹にも約束してるのでmixiには載せるつもりです。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance