忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノウ君っ!?

sn_600.jpg

オンライン関係のもの以外は全てこなしているFFシリーズ。

イントラになってからというもの現在は色々と余裕がなくて
まだこの13をやっている最中なのですが
2011/12/15についにこの第二弾発売。

その画像が色々と流れてきているので
好きなキャラ達を拝みに行きましたが…

スノウ君がえらく変わっておりまして、ちとショック。

なんかスノウと恋人のセラのその後はどうなっちゃったの的な?

女のオイラからすりゃ、愛し合ってた二人がくっつくのは称賛するのですが
新しいものを見るとなんか
愛し合ってたのは過去の事みたいな状態になっていました。

ネット世界では賛否両論。

「結婚してるでしょ」という人もいれば
「いや、結婚してねぇって」って人もいる…


おおおう、おばちゃんはあんたたちがくっつくのを楽しみにゲームを進めていたのに
どーしてこんな事に?
おばちゃんはあんたたちが別れて生活している未来なんていらないわ!!!
馬鹿だといわれるかもしれんが
韓流ドラマなんかより、よっぽど感情移入できるわ!!!

13の最後を知った時にはマジで泣いた!!
いや、まだそこまで行っていないけれども!←おい


何もかも新しい方をやってみないと解らないんですけどね。

12/15の発売と同時に買うか。
ちょうど12月はおいらも誕生日だし。(笑)

86d45a88.jpg

時は人を大人にしますがね。
何処までもまっすぐバカであってほしいと心から願うのでした。

よくみりゃスノウもセラもエンゲージペンダントしてるんだよなぁ。

拍手[0回]

PR

我が家のDS達

我が家のDS達

DSC_0023.JPG

左から下へ
初代DS (現在娘が使用中)-100ます計算
3DS レッド(旦那)-レイトン教授と奇跡の仮面
DS Lite ピンク(娘)-ポケモンパール

右から下へ
DS i マットブラック(旦那)-逆転裁判
DS Lite ホワイト(息子)-ポケモンホワイト
DS Lite レッド&ブラック(オイラ)-ポケモンブラック

今月誕生日を迎えた旦那が欲しがった3DSが
新しく仲間入りしたので改めて並べてみた。

DSC_0024.JPG

旦那が3DSを手に入れ
現在初作からずっとやってる
レイトン教授の最新ゲームをプレイしている事で
時々テレビも音楽もない静かな室内に変わる
いつも賑々しくてうるさい我が家。
…時々ポケモンが進化して娘がキャーキャー言いますが

旦那は基本的にDSではパズルゲームなどが好き。
逆転裁判、レイトン教授などが定番。
後はお勉強ソフトやってるかな。
英語漬けだの経営関係のソフトとか。

息子は現在はポケモンか英語ソフト。
野球ゲームもよくやってます。

娘はたまごっちやらポケモンなどの
女の子ソフトを含めたものと
100ます計算、かきとり君。

私は最近もっぱらポケモン。
脳トレ関係もリハビリを含めてよくやります。

最近は中古ソフト屋さんに行くと勉強ソフトも大分増えました。
ベネッセの家庭学習なんかもDS使うんだよね。
中古で出てるのでそれを買うのもいいかもしれませんよ。
うち?
…英語のソフトやらせるだけでも苦労したのにする訳ないっすよ…
今の英語のソフトは勉強していくことでペットが育つのです。
そのキャラがとても可愛くて息子お気に入り。
そう、図体がでかく似合わない癖に
かわいいものが好きだというのは母譲り。

画面がちいさいのでイラッとする方もいらっしゃるようですが、
これまた結構使えるのです。
脳トレ関係なんかは飽きずにできますし、
100ます計算や漢検、英検ソフトなんかも脳の活性化に良いです。

暖かいお茶なぞ飲みながら秋の夜長にいかが?

拍手[0回]

だっしゃあああっ


レッスン曲の新曲は一曲勉強した。

真面目にやったから、今日こそは、と、キュレム捕獲へ。





今まで何度捕まえられずリセットしたか…

でも今日はあっさりいった!




キュレムゲットだぜぇええっ!!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance