忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノウ君っ!?

sn_600.jpg

オンライン関係のもの以外は全てこなしているFFシリーズ。

イントラになってからというもの現在は色々と余裕がなくて
まだこの13をやっている最中なのですが
2011/12/15についにこの第二弾発売。

その画像が色々と流れてきているので
好きなキャラ達を拝みに行きましたが…

スノウ君がえらく変わっておりまして、ちとショック。

なんかスノウと恋人のセラのその後はどうなっちゃったの的な?

女のオイラからすりゃ、愛し合ってた二人がくっつくのは称賛するのですが
新しいものを見るとなんか
愛し合ってたのは過去の事みたいな状態になっていました。

ネット世界では賛否両論。

「結婚してるでしょ」という人もいれば
「いや、結婚してねぇって」って人もいる…


おおおう、おばちゃんはあんたたちがくっつくのを楽しみにゲームを進めていたのに
どーしてこんな事に?
おばちゃんはあんたたちが別れて生活している未来なんていらないわ!!!
馬鹿だといわれるかもしれんが
韓流ドラマなんかより、よっぽど感情移入できるわ!!!

13の最後を知った時にはマジで泣いた!!
いや、まだそこまで行っていないけれども!←おい


何もかも新しい方をやってみないと解らないんですけどね。

12/15の発売と同時に買うか。
ちょうど12月はおいらも誕生日だし。(笑)

86d45a88.jpg

時は人を大人にしますがね。
何処までもまっすぐバカであってほしいと心から願うのでした。

よくみりゃスノウもセラもエンゲージペンダントしてるんだよなぁ。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance