忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話

で、別になにをしていたわけではないのですが、単に眠れなかっただけで…
あまりに眠れないし、落ち着かないので仕方なく薬の力に頼りました。


ここ最近はそれでも眠れていた方なので結構楽だったんだけどな…


仕方が無いからFF-Xをしてました。
やっとジョゼ寺院に行って召喚獣・イクシオンをゲット。
もー、祈り子の部屋に入るまでが面倒くさいったら…
しかもボーッとしながらだったので隠し扉のアイテムとるの忘れた…
チッ(・д・)
やっと幻光河に行き、とりあえずセーブしてやめました。

続かんなー…FFCCなんかもしたいのになかなか進みません。

今一番進んでるのってなに?
パタポン2?(笑)

ええもうあの単純さに思い切り嵌ってます。
私の方が先に部隊人数増やして体験版でプレー可能なステージをクリアしたのに、色々と試していないので息子の方が細かい事を良く知ってます。
いつの間にか強いキャラを息子が持ってて何回かじりついたか!

「ちょっ、あんたこれ何っ!!」

「んあー?何よ、ママ持ってないん?」

「持ってねーし、知らんし!教えて!」

「ちゃんと下調べと計算してやれっつーのママに俺教えてもらったんじゃけど? はあ~…」

…こいつ小学5年生です。
すっかり声変わりして体でかくなってナマイキになりました…
(-_-メ;)テメ・・・

ポチポチやりながら教えてもらいつつ、娘の好きなロコロコのフォローさせられつつ、こういうところはのんびりやってます。

それにしても薬使うと朝がだるい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance