忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしいから!!!!

昨晩このネタ書こうとしてたんですが、私が洗濯物の準備してる最中に旦那が私のPCを占領していたので出来ず諦めて眠り(つーか、自分の部屋でやれ!!!自分のPCで!!!)、今朝起きてPCを立ち上げたら壁紙がカップヌードルのCMの「FREEDOM」になってて、朝から新聞丸めて旦那を奇襲に行った夕菜です。

いや、好きよ、好きなンだけとデスクトップで睨めっこはやめてぇええええ!!!! 疲れる!!!

はあはあ…おはようございますっ! m(_ _"m)ペコリ

えー…

幼稚園に通い始め、ひと月が過ぎましたうちの娘。

ご飯も良く食べるようになり、パワーも増しました。

は、いいんですが。

最近、夜のジャザサイズのレッスンに参加した時に先生をガン見する娘。
やはり振りなんかも見るんでしょうね。



最近では幼稚園でそれを披露するらしく自分で歌を歌いながら踊ったりするそうです。

先生を呼んで「見て見て~っ」とか言いながら腹筋してたり。

先生「それはお母さんがやってるの?」

娘「ママがお家とジャジャシャイズでやってるの!」

…そんなあーた…やめてよぉ…


それだけじゃなく、先日もお迎えの時に大声で私を呼ぶので覗くと

「ベーベーベーベー、んちゃっくぴりがー♪」
とか歌いながら踊ってました。

「Hit Me Up/Gia Farrell」ですよ。
ええ、あの手がうちわになりやすいやつ。(笑)

あの曲は丁度CDも持っていて良く聞いているので、娘も好きで。
ペンギンもかわいいですしね。
映画「Happy Feat」でペンギンが踊ってるんですよ。
You Tubeで見つけて少し映像を見せただけなのにそれを憶えてて、気に入っているんです。

慌てて掴んで走って連れて帰った!!!!!

幼稚園ママ達の視線が一斉に私に向けられ
「親の子よ!!!!」と大爆笑…

ギャアアアアアアアアアあああああああっ!!!!!!!
やめてーっ、恥ずかしいから!!!!!

おうう…な、なんなのさ、あんた…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance