忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなったもんだよ

古いCDの整理をしていたら懐かしいCDが出てきてウキウキでまた聴いてます。


JustiΦ'S/ISSA


これ?
仮面ライダー555のOPです。

懐かしいなー、pokoが幼稚園の時だもんなー。
pokoが生まれて初めていった映画がこの555でした。
話としては子供向きではなかった…基本的に平成ライダーは全部大人向けだよね。

昨日「さらば電王」もやっと観ました。
この頃にはすでに佐藤健くんも人気出てたから特別出演の扱いだったのね。
電王の映画は親子対象で作ってあるので相変わらずモモ達イマジンズには笑わせて頂きました。
というか、あの中に入っているアクターの方々が素晴らしいですよ。
ずっこけ体勢からすぐに攻撃態勢にもってこれるなんて本当、凄い筋力と反射力…

ついでに昨日はpokoはソフトだったんですが、途中で早退して弟親子と一緒にディケイドムービー観に行きました。
私も一緒に行ける時間が出来たので、行こう!!とか喜んでたら
「ママ来んでええよ」
とあっさりと…
今、丁度思春期初旬に入っているんで親がうっとうしい時期に入ってきたんだろうな…いいよ、クスン、自分ひとりで行くからさ…
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance