忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの注射でしたが

本日は子供達のインフルエンザの予防接種に行って来ました。

今のマンションに引っ越して来てから大変お世話になっている内科に予約したのでそちらで。

久しぶりに注射を受ける子供達は戦々恐々としてましたが、何が何が、ベテラン看護婦さんの瞬間芸で目をパチクリしてました。(笑)
ここの内科の看護婦さんはとても注射が上手くてですね、点滴打ったりする時も痛くないのです。

人によっては注射したらすぐにもの凄く腫れますよね。
ですがうちの子達は全然…上の子は特にもの凄く腫れていたんですが…体を鍛えてるから?違うか…

今日だけは大人しくしていなさいと先生と看護婦さんに言われ、特に娘は「えーーーーっ!!!」と不満たらたらでしたが、買い物に寄る店までの道のりで眠ってしまいました。
年中ですが、まだ昼寝がいるのです、うちの娘。
まあ息子も年長になっても昼寝してましたからねー…寝る子は育つでいいや、別に。(^^)

2回目は2週間後。

娘が鼻風邪をひいてしまったのでどうかなと思ってましたが、なんとか年内に済みそう。よかったー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance