忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦-KI小学校にて

20090531.jpgバットもってネットの向こうでぽへーっと待ってるのがpokoです。(苦笑)

本日はリーグ戦。
先週、先々週と予定されていたリーグ戦が雨でお流れに成った為、その寄せ寄せ試合です。
午前中から昼過ぎまでノンストップで3試合・・・

今日はカラッと晴れたいい天気。
風も吹いて気持ちよい試合でしたが、結果は惨敗・・・
とにかくpokoと2~3人を抜いてもレギュラー陣は体が小さい子が多いので損しているところもかなりござる・・・
まあうちのpokoも体がでかいだけで役にはたちませんが、はい・・・しょんぼり
それでもまだ頑張っている方だと思います、あのヘタレヘタレの彼にしては!
それに関してはうんうんと頷きたいです。親ばかですけど。

たまたま今日遊びに来ていたheroの両親も大喜び。
特にお義父さんにしてはずっとソフトやって壮年のクラブにも入って全国大会に何度も出場して、審判もしている人なので本当に嬉しかったようです。
「プレイとしてはまだまだやが、まずはやる気になった事が前進。これから頑張ればええ。」
とニコニコ。

それにしても何にもしてないのに疲れました。
もの凄い頭痛してます・・・頭いたい・・

追記:
ちなみに
相手のNKチーム、カープの佐々岡いました。
でかい、貫禄ありすぎ。
しかも息子がいんの、そこ…強いよそりゃ…
ボロ負けさ…


拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance