忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索リンク集に登録&メルフォ・拍手お礼

本館のカカイルサイト「cafe*cafe+cafe」を
カカシ×イルカリンクに登録させていただきました!

わーい!!!!


indexにバナー追加しています。

今後ともよろしくお願い致します。


拍手[0回]

7/9(月) 11時 別館にて拍手下さった方。

いつもありがとうございますっ!!!(感涙)
本当に停滞してしまっていてすいません。
今日なんとか少しだけ漫画をUPしました。
まだまだ地味に頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。


Y椿様

↓反転して下さい。
いつもお優しい丁寧なメールありがとうございます。(感涙)
雪椿さんもお体はもうよろしいのでしょうか?
無理は禁物です。
今後の為には無理はなさらず、お互い細く長く続けていきましょう。←いや私は細く長くしすぎの感が…(苦笑)
うちのカカイルライを応援してくださり、しかも嬉しい言葉をかけて頂き舞い上がっています!
カカイル前提のライ設定で、ライの後ろにはいつもゲンがいるというややこしい設定ですが、このキャラクター達が本当に可愛くてしょうがないこの頃で、ライの想いや幸せ、苦悩等を表現出来れば…頑張ります!!!
漫画と問答無用の同時進行で話が前後してしまっていますが、問答無用に書き溜めた話はいずれ漫画で立ち上げたいと思っておりますので、気長にお付き合い下さい!!!
雪椿さんのサイトのお話もとても素敵で、読みながらしっとりと心が落ち着くというか…落ち着いた感じがとても好きです。ライドウとアオバの話がとても好きで、お茶の話なんかは読みながら日本茶の美味しいものが飲みたくなり、こちらもお茶をすすり、1煎目、2煎目と楽しんだりもしてます。
私のほうこそ素敵なサイト様と出会え、気持ちがしっとりほっこりする時間を与えてくださる事に感謝しています。今は忙しくてなかなかですが、時間が出来たらまた是非雪椿さんのサイトにお邪魔し、作品を読ませていただきたいと思っております。
ご来訪、メール本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance