忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷リンク消しました

GWも今日で終了しました。
今年のGWは体調不良で家で殆ど過ごしてました…冴えなかったな~…
家から出られない代わりに、家事を普段よりキチンと出来たので少し満足。
現在はフルタイムで仕事に出ていますので、時間がある事はとても幸せだという事を痛感しています。

運動が出来なくなってすっかり体力も筋肉も落ちてしまったので、とりあえず出来る事からという事で息子が高校の時に通学で3年間乗り回してた自転車をもらって通っています。
某サイクルショップで安価なものを購入したのですが値段は質に比例しますね…アルミ製のチャリは彼が2年の時に最初の故障。スポークが数本折れる。それから半年に1度はスポークやチェーンの修理を。足腰強い現役高校生男子の脚力を正直舐めてました。
何とか持たした3年間でしたが流石に車輪は曲がり、メンテをしてもあちこちから異音がするという状態です。
私の会社の近くに自転車屋さんがあるので、そこでメンテナンスをしながら誤魔化し誤魔化し乗っています。そこの自転車屋さんのメンテの方々はどんなにボロでもメンテをしながら乗ってもらうのは嬉しいです。と言ってくださいますが、先日流石に買い替えを検討した方がいいかもしれませんとのお声が…お金を貯めてマウンテンバイクを購入する事を考えてます…グスン…

私の住んでいる県は川の町。
川と橋が多い所です。橋の手前の坂は辛いですが、橋の上を走っている時はとても気持ちが良いので朝の自転車タイムは気晴らしになっています。
帰りは…疲れと夕食の買い物や献立、家事の段取りを考えながら帰るのでその余裕はない(笑)

事後報告になってしまいましたが、cafeの方の漫画・雷のリンクを消しました。
現在チマチマとpixivへ移動していますので、読んでくださる方はお手数ですがpixivでご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。


拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance